【これが山佐の】バーチャルYoutuber虹河ラキ、爆誕【開発力】

カイタローです。

『バーチャルYoutuber虹河ラキ』、これすごくないですか?ww

いやー驚きましたね。これにはさすが山佐の開発力としか言いようがないです。煽りじゃないですよw

実際クオリティーはかなり高いと思います。
フェイシャルもモーションもCVもばっちし。
企業がやっているので当然っちゃ当然なんですが。

まあ何よりすごいのは、この企画が通ることですね。

「チャレンジ精神!」とか言うだけ言うのは簡単なんですが、こういう企画って中々通んないもんだと思います。
経営者にメリットが伝わりづらいので。

バーチャルYoutuberがどう効果があって、どれだけ山佐の売り上げに貢献したかって示しづらいじゃないですか。

「これが話題を呼んで、山佐の台やアプリにも興味を持ってもらって…!」
って言っても、
「じゃあいくら利益が出るの?」
「ぐぬぬ…」
で終了ですね。

こういうチャレンジが出来るのは、会社の色が出てていいなと思います。
まあ単純に山佐がお金持ってるだけってのもあると思いますがw

山佐はアプリにも力入れてますし、そういうところの重要性を感じてるんでしょうね。
山佐スロワールド

逆に大都やKPEはアプリ終了しましたよね。まあ費用削減で終了でしょう。
ダイトモとか私は好きだったんですけどねー。
実際遊技意欲にもそこそこ貢献してるはずなんですけど、そういうニュアンスの部分ってスロット打ってない経営者とかは分かんないじゃないですか。

そういう点でいうと、サミーは山佐に続きそうですよね。
みどりちゃんとか結構力入れてますし。

アプリ開発も一歩先を行ってる感があります。
サミー777タウン

サミーもプロモーションでの稼働促進は、おそらく重要視しているでしょうね。
バーチャルYoutuberみどりちゃん爆誕の瞬間も、そう遠くはないかもしれません。

▼ブログ村入口▼

応援クリックありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする