CR偽物語が面白そう!これは期待!!!

にほんブログ村 スロットブログへ              ⒸSAMMY

カイタローです。

新台導入予定のCR偽物語が面白そう!!

・CR偽物語公式サイト

パチンコのPV見て久しぶりにかなり打ちたいと思いました。
私なりに面白そうと思った理由を書いていますので、是非見てみて下さい。

面白そうと思った理由3点

偽物語が面白そうと思った理由は3点あります。

その3点について説明します。

演出量がかなり多そう

とにかく演出量が多そう!
PVでも膨大な演出量と謳っていますが、これが本当に多そうで期待できます。

多い理由なんですが、規制の影響で多分スペックは作り直したと思いますし、そのため製作期間も伸びたと思います。
なので販売を先延ばし先延ばしにするにつれて、演出量もどんどん増えていったんじゃないかな、と。

しかも物語シリーズは今ではサミーの看板コンテンツです。
なので化物語のときよりも気合入れてると思います。

PVでの演出紹介では、コケたCR化物語を若干彷彿とさせますが。
私は結構メタ系の演出好きですけどね。

PV

スペックが2つ

後からライトスペックを出すことは多いですけど、同時に出すのは珍しいですよね。
(偽物語のスペックはこちら

これも製作期間が伸びた影響があるんじゃないかなと思います。
それだけ余裕が出来たんじゃないかなと。

もしかしたら全然余裕なくて、血反吐吐きながら2スペック作ったかもしれませんが(笑)

1/199,1/299の2スペックですが、偽物語みたいな版権は演出を楽しみたい層と爆裂させたい層が両方一定数いると思うので、効果的な販売ではないでしょうか。

スペックが良さそう

当たったらST100%!
ST中大当たりは80%で2000発!

すごくいいと思います…
319当てて、50%でST当てて、ST中当てて、その50%で2000発とかね、もう疲れてしまいましたよ…

まとめ

とにかくプロモーション通り、作りこみはありそう!

ちなみに理由4つめは、私がただ単に偽物語がめっちゃ好きってことです

ホールの扱いも良くなって欲しいので、久々パチンコの導入に期待しています。

▼CR偽物語の機種別まとめはこちら
CR偽物語 機種別まとめ

▼ブログ村入口▼

応援クリックありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする